4030974_m_edited.jpg

南紀白浜

Shirahama

↑青い海と真っ白な砂浜が美しい、白浜でとても有名な観光地の一つ、白良浜。夏にはカラフルなパラソルが咲きみだれ、多くの観光客でにぎわいます。

非日常を味わえるリゾート地で、至福のひとときを―。

​和歌山

vol.

03

1、2016年4月に恋人の聖地として選定された三段壁。この大岩壁は南北2㎞にわたって展開され、岩肌に打ち寄せる黒潮が激しくぶつかり合うダイナミックな光景が広がります。崖下の「三段壁洞窟」入ることができます。

2、2億5000万年前かの石炭岩群で形成された海岸は国内でも珍しく、”日本のエーゲ海”とも言われているスポットです。​「青と白のコントラストが美しく、写真映えする」と若い世代からも人気の高い観光地です。

3664496_m.jpg

​1⃣

​三段壁

白崎海岸2.JPG

​2⃣

​白崎海岸

和歌山市内から車で一時間半で着く南紀白浜。家族連れで楽しめるアドベンチャーワールドや白良浜をはじめ、長い歴史を持つ文化財なども点在するエリアです。また、日本三古湯に数えられる白浜温泉の地として有名です。

オリジナルツアーでご紹介している各スポットの取材記事や、「白浜に来た際はぜひ行ってほしい!」そんなおすすめのスポットもご紹介します。

1180114_m.jpg

​1⃣

ホテルグランヴィア和歌山7.jpg

2⃣

ホテルシーモアスクショ3.PNG

​3⃣

街を歩く旅行者

1、白浜のシンボルとして親しまれている「円月島」。2、白浜の有名なホテルでの贅沢グルメが頂けます。3、ホテルシーモアで楽しむオリジナルツアーをご用意しております。

ticバナー.jpg

​和

今回は、和歌山市内から白浜への「写真旅」「グルメ旅」「温泉旅」をメインにした様々なツアーとそれぞれのみどころを「旅目線」でご紹介いたします。

TIC WAKAYAMA

​オリジナルツアー

絶景・映えスポット

WAKAYAMATIME

​モデルコース紹介

ホテル・温泉
ホテルシーモアスクショ.PNG
~その他の特集~
高野山特集
和歌山市特集特集バナー.png